1155

headlikealamb:

Crowd control at the Comic Market in Japan, a time-lapse by ムニャ ムニャ

449
319
1223
Reblogged from hitokoma
nobabaclip:

2014年7月27日
直線運動のはずが。

nobabaclip:

2014年7月27日

直線運動のはずが。

40
Reblogged from k's Scraps
johntenda:

休刊した漫画少年についての思い出を皆が語る中での森安のクソリプっぷり

johntenda:

休刊した漫画少年についての思い出を皆が語る中での森安のクソリプっぷり

119
450
787
Reblogged from こんばんゆるりら~
"「人間は一度に脳の数十%しか使っていないんです。もったいないですよね。」っていうのは、「信号機は一度にすべてのランプの33%しか使っていないんです。もったいないですよね」っていうことと大体おんなじらしい。"
12
Reblogged from こんばんゆるりら~
"当然前科者はピックアップしてるだろうけど
警察「ちょうどいい前科者がいたからこいつにしとけ」
と適当逮捕で真犯人野放しってことになりかねんから
怖いんだよな
"
148
223
8
Reblogged from おやきんぐぶら
"今気付いたんだけど、”Yes”と”No”をくっつけると”Yo”になる。つまりYoっていう単語自体がYesでありかつNoでもあるというYoによるコミュニケーションの本質を表現していると言える"
7669
Reblogged from おやきんぐぶら
scsa:

これ笑ってていいの?という疑問が…。しかしながら、これだけ酩酊してて飛ばされた場合、どの段階で目が覚めるのかというのには興味があるな

scsa:

これ笑ってていいの?という疑問が…。しかしながら、これだけ酩酊してて飛ばされた場合、どの段階で目が覚めるのかというのには興味があるな

(出典: ForGIFs.com)

282
63
Reblogged from SINNNKAI
kannnu:

カプセルアクアリウムやねんどろいどぷちのサイズ感が好きです。

kannnu:

カプセルアクアリウムやねんどろいどぷちのサイズ感が好きです。